4月9日 火曜日

 

 

本日は「野村日本株高配当70連動型ETF」を

少し売却しました

 

積立NISA対象のETFだから

これからも値上がりするでしょうが

今年に入ってから上昇速度が停滞して

いるので一部を売却しました

 

4月から5月にかけて株を購入するための

資金確保が目的です

 

話に脈絡は有りませんが

今年の競馬の安田記念は6月2日開催

 

私のMY格言

「株は4月から5月までに仕込んで

安田記念が終わったら売れ」なので

また今年も実践するつもり!!

 

今のところ以前に取り組んで利益を取って

手じまいした「ウェルスナビ」に注目中

 

でも派手に上昇した後に下落した銘柄の

二匹目のドジョウ狙いで良い思いをしたことが

無いので不安が大いに有りますね

 

まあ上場銘柄は4000種ほどあるから

これから一週間程度じっくり勉強して

良い銘柄を探してみましょう!!

 

じゃあまたね