4月2日 火曜日

 

FIRE生活を目指して三年前に会社を退職し

午前は株の板を見つつ時々取引

(今週から大谷君の試合も見つつですが)

 

午後は友人に借りた畑に行き野菜作りで

食費の節約

 

土日は小遣い程度の資金で競馬三昧

という暮らしも、もう丸三年がたちました

 

今年から年金が満額貰えるようになったから

FIREのリタイアアーリーの部分が取れ

これからはただの投資家かな?

 

いやそれだけで食べていけないから

これからはフリーターと自称しましょうか!!

 

ということで

今年も家庭菜園始動の時期です

 

本日は熱中症対策で昨年に購入した

耕運機でジャガイモ栽培の準備です

 

楽ちん!楽ちん!

JT株の年間配当分の投資で

あっという間に耕運完了です

 

 

あれまっ

 

ブログを作成している間に

静岡県知事がまた農家や酪農の人を

馬鹿にする発言をしていますね~

 

今度は酪農家かい!!(富士宮??)

こいつ静岡県東部の人を馬鹿にしすぎ!!

 

静岡県民として一言全国の人に

言っておきたいのは

 

前回の御殿場コシヒカリ失言の

不信任決議案でこの知事を

擁護して廃案に持ち込んだのは

ふじの国県民クラブに所属する

旧民主党の人や共産党の県会議員

ですからね!!

 

東部静岡県民がこいつを擁護している

なんて全国の人は勘違いしないで

下さいね

 

奴の自宅は長野だし!!

 

イラっとしたから

今日はここまで

 

じゃあまたね