2月16日 金曜日

 

いやぁ~ 

 

日経平均がとうとう過去最高値更新に

近づきましたよ

 

本日は昨年から仕込んでいた「ウェルスナビ」が

大幅に上昇したのでここで売却!!

かなりの利益をいただきました。

 

この勢いで今年最初のG1にド~ンと賭けて・・・

 

なんて考えは全くありませんよ

 

所詮馬券を買うのはギャンブルで

競馬は儲からないのが当たり前

 

今年も贔屓の馬探しとその応援で

競馬を楽しませてもらいましょう

 

さて今年最初のG1フェブラリーステークス

どうもダートのG1は苦手ですが

馬券を買えはドキドキ倍増ですから

とりあえずの予想をしてみました

 

◎は11番 キングズソード

 

私の好きな母父キングヘイローです

昨年引退したイクイノックスの母父と同じですよ

おかげで母父キングヘイローは強い!!

ということが世間にバレてしまったかな?

 

今回はこの一頭の応援ですが

後はサンデーサイレンス系血統の薄い馬から

〇 13番 レッドルゼル

▲ 5番 オメガギネス

 

 としておきます

 

馬券は単勝11番

馬連 11流し5・13

ワイト 11流し5・13+パドックで良く見えた馬

以上にしておきます

 

 

当たるといいな

 

じゃあまたね