今週日曜開催!六本木 K-POP CLUB EVENT HANBAM [韓晩] DJ クラブ | DJ MojA OfficiaL K-POP PARTY CLUB EVENT K-HIPHOP K-POP DJ

DJ MojA OfficiaL K-POP PARTY CLUB EVENT K-HIPHOP K-POP DJ

学生時代にMCとしてCLUBイベント出演を始め、2008年新大久保にて韓国音楽イベント主催を始める。2009年よりDJ活動開始。Mix作品をMixcloudに公開し2017年Mixcloud Female DJs Top 10部門8位にランクイン。

あんにょんばんわ

あれですね。。
ジェットコースターのように
毎日毎日色々と。。。。
お酒に逃げます!
Mic持つDJ MojAです!
高校ラッパー2レポなのですが。。
ジェボム社長のお披露目で。。
ショックというか色々思ってしまった事があって。。
保留というか。。
ちょっと色々考えようかと。。
大々的にやるの大事だし
そういうの嫌いじゃないし
もちろんハオン君もイ・ビョンジェ君も好きだし
これから頑張っていって欲しいし
けど。。なんか。
何だかぐらぐらと思ってしまったとこがありまして。。
これからSMTMも始まるけど
今後もう番組レポは。。やらないで
リリック歌詞和訳だけがいいのかなーと。
その時間韓国HIPHOPの歴史だったり
サンプリングネタとかDABポーズとか
そういう記事を書いていった方がいいのかな。。
テレビだからSHOWだって事も
もちろんわかったうえで楽しく見てたけど
心がぽっかりと空いてしまって。。
何か頑張れないなーと。
ブログ見て頂いた方々には申し訳ないっす。
ちょっとまた元気になったら
改めて考えようと思ってます。

お酒飲んで元気になるはず
酒に。。一旦逃げます←
そして沢山飲める楽しめる
今週日曜HANBAM開催します!!!

19時~!
DJメンバー増えてパワーアップしてます!
画像を受付で見せると
女性入場無料か千五百円飲み放題
男性は千五百円飲み放題です!
※千五百円飲み放題をお選びのお客様限定※
ささやかですが韓国料理1品サービス致します!
何が出るかはお楽しみにwww
そして
サムギョプサル和田から

素敵な物も貰えるはず←!
超最新曲~盛り上がる曲~懐かしの名曲
K-HIPHOPもかかります!

会場は六本木New Planet
六本木駅5番出口を出てすぐの
ファミリーマートを右に曲がると
30秒程で着きます!

来てくれた方に楽しんでもらえるように
DJ陣一同心よりお待ちしております!
お出かけ帰りに気軽にお立ち寄りください!!!

いつもブログ見てくれる方
初めてブログ見てくれた方
ありがとうございました!!!

1クールに1回作ってる(多分)
洋楽新曲MIX!
去年の続き~今年出た超最新曲詰め込みました!
Billboardチャートがっつりな
選曲してみました!
よかったら聞いてください!

MixCloud↓
https://www.mixcloud.com/djmoja/self-satisfaction-2017-2018-mix/

NEWインスタ始めました↓
☆HANBAM [韓晩] K-POP PARTY instagram
https://www.instagram.com/hanbam0723/
Instagram
☆HANBAM [韓晩] K-POP PARTY facebookページ
https://facebook.com/crewz2012
☆HANBAM [韓晩] K-POP PARTY twitter
http://twitter.com/#!/crewz2012
Twitterボタン

★DJ MojA MixCloud
https://m.mixcloud.com/djmoja/
★DJ MojA YouTube Channel
http://m.youtube.com/user/kpopdjmoja
★DJ MojA SoundCloud
https://soundcloud.com/dj-moja