韓晩お越しいただきありがとうございました! 六本木 K-POP CLUB EVENT | DJ MojA OfficiaL K-POP PARTY CLUB EVENT K-HIPHOP K-POP DJ

DJ MojA OfficiaL K-POP PARTY CLUB EVENT K-HIPHOP K-POP DJ

学生時代にMCとしてCLUBイベント出演を始め、2008年新大久保にて韓国音楽イベント主催を始める。2009年よりDJ活動開始。Mix作品をMixcloudに公開し2017年Mixcloud Female DJs Top 10部門8位にランクイン。

あんにょんばんわ

ご無沙汰しております←
洋楽新曲MIX作業が楽し過ぎて
先週の記憶が全く無い
作業中はバナナが心の共になる
Mic持つDJ MojAです!
ってか最近バナナバナナ言い過ぎてたかで
飲み屋で知り合った友達が
植物園行った時にバナナ見つけて
あっ。。MojAさんに見せようって
写真撮ってきてくれたの嬉しかったな←
リアルが充実してとても嬉しく思う毎日です。←
高校ラッパー2。。
もう。。追いつけない。。
放送終わったら。。
ブログ書く感じになりそうです。。
見たいの見たいんだよ気になってるの続きが。。
でも見たら最後家から一歩も出れなくなる。。
だからお休みゲットしたらがっつり見ようと思ってます。
申し訳ないっす

さてリア充なパーリーな
パーリーピーポーなパリピッピな
昨晩のHANBAM盛り上がりました!

昨日は凄く自信無かったんだけど。。
遊びに来てくれて。。本当嬉しかった。
安定のデニシャツ隊
本当嬉しいな
あかねっち海パン先生みかちんお友達
最近よく来てくれるちとせとお友達←今度名前教えて
安定のアカネ
女子一人で遊びに来てくれた子も嬉しかった
韓国料理1品サービス
喜んでくれてて嬉しかったです( ノД`)
NEW PLANETのスタッフ様
本当にありがとうございました!
愉快な仲間素敵DJ陣

DJ KONZO先生はJumanjiにいたため
修学旅行で来れなかった人風にしてみた←

次回開催日は4月22日(日)

19時~です!
DJメンバーも増えてパワーアップしてます!
画像を受付で見せると
女性入場無料か千五百円飲み放題
男性は千五百円飲み放題です!
千五百円飲み放題をお選びのお客様限定で
ささやかですが韓国料理1品サービス致します!
何が出るかはお楽しみにwww
超最新曲~盛り上がる曲~懐かしの名曲
K-HIPHOPもかかります!

会場は六本木New Planet
六本木駅5番出口を出てすぐの
ファミリーマートを右に曲がると
30秒程で着きます!

来てくれた方に楽しんでもらえるように
DJ陣一同心よりお待ちしております!
お出かけ帰りに気軽にお立ち寄りください!!!

いつもブログ見てくれる方
初めてブログ見てくれた方
ありがとうございました!!!

1クールに1回作ってる(多分)
洋楽新曲MIX!
去年の続き~今年出た超最新曲詰め込みました!
Billboardチャートがっつりな
選曲してみました!
よかったら聞いてください!

MixCloud↓
https://www.mixcloud.com/djmoja/self-satisfaction-2017-2018-mix/

NEWインスタ始めました↓
☆HANBAM [韓晩] K-POP PARTY instagram
https://www.instagram.com/hanbam0723/
Instagram
☆HANBAM [韓晩] K-POP PARTY facebookページ
https://facebook.com/crewz2012
☆HANBAM [韓晩] K-POP PARTY twitter
http://twitter.com/#!/crewz2012
Twitterボタン

★DJ MojA MixCloud
https://m.mixcloud.com/djmoja/
★DJ MojA YouTube Channel
http://m.youtube.com/user/kpopdjmoja
★DJ MojA SoundCloud
https://soundcloud.com/dj-moja