朝日の時刻が早くなってきて気持ちよい季節。サンライズランのGGHK(ぐるぐる平荘湖)から1日のスタートです太陽太陽太陽
{938D6732-0208-46AE-84E9-45F3A3BF359A}
サンライズは不思議なほど気分が向上しますね⤴︎⤴︎⤴︎

そして2017初!待望の?
青空ウェーブ
芝生広場でのびのび〜
{9D3220D6-E483-4E7E-B9D2-DAD0A9C9E4FB}
朝一番は肌寒い朝で屋内開催か悩みましたがストレッチ終わる頃にはポカポカ陽気⤴︎
青空開催してよかったですおねがい
今後も青空ウェーブしたいので晴れますように照れ

1時間みっちりケアしたら有志で小野アルプスをトレイルランニング〜

10:00〜ゆぴかスタート
{33967A4F-67CB-4987-ABA3-D394969E941E}

小野アルプスの見どころ紅山
{A17660F6-29E7-436B-848C-D3CDD8BAA075}

モウ滝汗ですが皆さん笑顔でトレイルを走りました。

ゆぴか〜紅山〜ゆぴかのピストンルートプラスα約10Km、12:00頃にはゆぴか帰着、2時間くらい山行を楽しみました!

復路ゆぴか近くの展望台には素敵な親子ハイカーさんに遭遇、3歳の娘さんにみんなで癒されました照れいいもんですねー

皆さん〆は温泉で♨️♨️♨️
…ってまだお昼ですが笑

来月は4月23日開催です。
楽しみながらケアしましょう!