新生ヘアーズクルー! | I☆城南

I☆城南

皆さんこんにちは★☆
長野県諏訪市にある
【Hair’s CREW城南店】のブログへようこそ☆

みなさま、おはこんばんにちは!

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ございません(;´∀`)

本日は遅くなってしまいましたが皆様におしらせしたいことがあります。。

 

なんと、、、、 

 

 

1月からヘアーズクルー城南店が新体制になりました!!

 

 

 

何を隠そうヘアーズクルーには何店舗か系列店があるのです。

それとこれとは特に関係はないのですが、、、、(笑)

 

 

 

本題に戻ります!(笑)

 

 

 

今回の新体制細かく説明させていただきますと、

 

 

 

まず今まで店長として頑張ってきていただいた服部が12月いっぱいで退社となりました。。

 

 

 

その次に城南店唯一の女性スタッフ、浜が12月いっぱいで産休にはいりました。

 

 

 

そして昨年の4月にココアへと異動していた後藤がもどってまいりました!

 

 

 

今現在は新店長後藤とアシスタントの野口、内藤の新体制でお客様をお出迎えしています。

 

 

 

まだ新体制になったばかりで慣れない環境ではありますが、

お客様をおもてなしする心はバリバリ燃え盛っています!!!

そんな男だらけの城南店ですがいいところもたくさんあります。

ぜひ一度足を運んでみてください!

そして感想をお聞かせください!