最近・・・・こんにちは、城南の後藤ですヾ(@^(∞)^@)ノ 最近、スタッフに『大志さん、太りました?』と言われ、とても気にしていました。 が、この前のお休みについにアレに手を出しました!! はい、こちら!植物酵素!! これを最近毎日飲んでます!! 一日一回でいいので、とても楽です。 そして、もう一個。 トレーニング系のアプリです。↓↓ 一日3分のトレーニングなんですけど、これも一日3分でいいのでながら運動ができて、とっても楽です。 この二つで頑張って痩せます!! もう、デブとは言わせません!!