het 66% | Breeding room

Breeding room

~ CREST ~

待機時間の為久しぶりにブログを😅

撤退しようと思ってただボールパイソンをまた初心に帰るつもりで継続の決意!期限ギリギリの時ボールパイソン専門店のvbpさんのサイトを覗きジャスティンの先行予約をお願いしました!

パズル系を拝見すると…美味しい個体が残っておりました。


♀個体です。画像を見る限りすぐにhet確定と判断して注文🫡


実物は最高です♪そして次に注目したのは↓


♂❗️このシブリングが数本ホモも含め販売してました。本当に売れ残りなの?

私が目に付けたこの個体に目が止まり個人的には、hetパズル確定〜更にもう一つ入ってる様な気がしました💡


パズルの特徴は明確に出ており、もう一つはクラウン疑惑…あのジャスティンだから表記にはないけど❗️巡っての累代でhetクラウン入ってしまった可能性は高い。まぶたまでピエロマークがあり更に頭部の柄❗️


パズルクラウン初代の頭部にそっくり😵クラウン単発でもこの様な柄が入る事があります🤡

そんな遊び心でまたボールを楽しむ事とします。


まだ小さいけど7ヶ月あればプラグ到達も余裕〜👼🏿この個体を使ってパズルクラウンを作りたいと思います。両方とも出なかったりして😂ポッシブルは安い😅


PS

あのジャスティンさえパズルにも何故66%het売りが多々あるのか深く考えると、ボールパイソンの劣性遺伝のヒモ解きがわかると思います。