クシナダ稽古場ブログ【阿部遼哉】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

どうもクシナダブログをご愛読頂いております皆様

どうも、どうもの4回目の登場の

巨瀬 ハマナリです。

あ!阿部 遼哉です。

今回が僕のブログ担当でございます!

なので、僕に優しくお付き合いくださいませ


本番も無事に初日に幕を上げ

折り返しも迎え

残りわずか!!!

シブゲキが

クシナダで温まって行っております!!

うーん

最高です。



最高に楽しんでおります!!!!!

ご観劇頂いたお客様も

楽しんで頂けていましたら、幸いでございます!


そして、残りの公演に足を運んで下さるお客様にも

クシナダの世界を存分にお届けできるよう

わぁーーーー

ってやります!!

わぁーーー

って

わぁーーーーーーーーーーーーーーーーー



話は全く変わりますが











誰もいない劇場って何か素敵ですよね

静かで

すーって落ち着ける感覚

自分1人だけでこの空間を手に入れてる感覚

この1人だけの時間・・・・ん?

・・・ん?

???

いるな・・・

なんか、ひょっこり

いる。



1人だけの時間を邪魔されてしまった。

なんか、いる。


しかも、こっち向いてる。

アピールしてやがる!!!

なおやくんよ!アピールしてるな!


最後になりますが、

本当に今回、素敵なメンバーで作品を創れて

素敵な座組みに恵まれた事を

とても感謝してます!

このメンバーの全てがお客様に届きますように

そして、何より

素敵なお客様に恵まれて

「AI懲戒師・クシナダ」という

素敵な作品が産まれました。

本当に本当に

感謝です!!!!!

残りの公演も、このメンバーで全力で

突っ走ります!!!!

ありがとうございました^_^