クシナダ稽古場ブログ【桑畑亨成】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

舞台クシナダ3日目を終えました。

観に来てくださった方々ありがとうございます。

ブログ当番は今回で最後です。
今まで読んでくれてありがとうございました!

最後ということで関わりの深い、サホとメイ、そしてガチガチのラオ。



2人には稽古中も助けられました。
サホとメイがこの2人でほんとに良かったです。
アフタートークで話せなかった、僕の好きなシーンは、学園に着いてメイが出てくるシーン、そして蕎麦屋のシーンです。
やっぱり、サホとメイがいるシーンが大好きです。

ラオを演じていく中で、自分に近い部分だったり、こいつかっけぇな!って思う部分だったりすごくあります。
近い部分があるから、休憩中でも2人からはつっこまれてるんですかね。
いや〜ほんとに2人がいてくれて良かった!
はい!

今日で折り返し!
残りの公演も、当たり前だと思わず感謝をし、お客さまに楽しんでもらえるように
全力で頑張ります!

お時間ある方は是非劇場にお越しください!
では!劇場で!