クシナダ稽古場ブログ【芹沢尚哉】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

どうも‼️

舞台『AI懲戒師・クシナダ』を楽しみにしてくださってる皆さん😊こんばんは✨交通系システムAIカロン役の芹沢尚哉です🤖

昨日で

稽古の全日程が終わりました‼️

いやぁ〜あっという間だったような…

それだけ充実していたってことですね😊🎵

個人的には今回AI役ということで役作りに苦労した部分がありましたが

役者としてはこの悩んだりもがいたりする時間が心地よいんですよね。

初日から本当に楽しみにしてて欲しい。

皆様に座組み皆んなで積み上げてきた舞台『AI懲戒師・クシナダ』を最高な状態でお届けします!!

この出会いに感謝して自分に出来ること、作品に出来ることを突き詰めてやります🔥

マジで楽しみにしててくれぃ👍

稽古最終日に写真撮ったんだけど



どうやらみんなが思うカロンポーズみたい笑

若干謎のポーズをしている人もいますが💦

カロンとは何なのか、舞台クシナダっていったい何を伝えたい作品なのか

もしかしたら想像が付かないかもしれないけど

ドキドキワクワクしながら劇場に足を運んで貰えたら嬉しいです😘

劇場でお待ちしています✨

P.S
先日お話しさせて頂いた芹沢が卵かけご飯が大好きなのですという件なのですが…

なんと‼️

宇賀野タマエ役の西丸優子さんが



卵かけご飯のおすすめのタレとして

『贅沢な卵かけトリュフしょうゆ』をプレゼントして下さいました🎁💕

最高や〜😭

みんなも是非おすすめの品物があったら教えてね✨