クシナダ稽古場ブログ【髙橋果鈴】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

ブログをご覧のみなさん!


鹿履(かぐつ)メイ役の、髙橋果鈴です。


昨日、最終稽古を終えました!


稽古が始まってから約1ヶ月。


本当にあっという間だったけれど、
ものすごく濃かったな!!!!!!!


基礎的な部分を改めて叩き込んでいただいたり、名前鬼で叫んで走りまくったり…


学ぶことが多く、刺激的で、
とても充実した稽古場だったなと。


他のキャストの方のお芝居を真近で見られる、稽古場での特等席のような感覚が、私はなんだか好きなんです。


毎日アンテナをはって、たくさん吸収させていただきました。


そんな賑やかで充実した稽古場も昨日で終わり、いよいよ劇場へ!!!!!!


はやい!!!あっという間だ!!!(2回目)


でも、とてもとてもとても楽しみです!!


今回はプロジェクションマッピングもあるんです!!映像がとにかくすごいです!!!


ぜひ、プロジェクションマッピングと演劇の融合を楽しんでいただけたらと思います…!




今日の稽古場写真はこちら。ぱしゃり。📸






座長、サホ役、ゆうり。
ラオ役、きょうせいくん。
と、撮ってもらいました〜✌️


(というか、なんか私だけ身長低っ!)


メイにとって、大事な、欠かせない存在です。


今回はこの3人でのシーンが多いのですが、私はこの3人の関係性が大好きです。


ゆうりも昨日のブログで書いていましたが、役のときと、素のときと、関係性がほとんど変わりません。というか、同じかもです。


この2人といると、とても落ち着くというか、安心するというか…


この2人にどれだけ助けられていることか。


メイにとっても、私にとっても、
とても心強い2人です。


ぜひ、この3人でのシーン、絡みも、楽しんでいただけたらと思います!




さて、いよいよ明後日、初日です。


このご時世ではありますが、ぜひ、劇場でこのサイバー感溢れるクシナダの世界観を体感しにきてください!!!!



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。💫


以上、髙橋果鈴でした!



劇場でお会いしましょう!待ってます!!!!