クシナダ稽古場ブログ【瀬良祐介】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

みなさんこんにちは、こんばんは、瀬良祐介です。
2回目のブログです!



舞台『AI懲戒師・クシナダ』稽古もいよいよ大詰め。
壮大なストーリー、キャストの熱いお芝居、最高にかっこいい音と光。
是非、会場に足を運んで観て頂きたいという思いが強くなっていく毎日です!



昨日、シャワーを浴びていたら膝に懐かしい痛みがはしったんですけど、でかい擦り傷が出来てました
膝に擦り傷なんて何年ぶりって感じです
どこのシーンでできたかはお楽しみに



写真は左から
八岐ヨシゾウ役 野田孝ノ輔さん
坂上オース役 十碧れいやさん
宇賀野タマエ役 西丸優子さん
巨瀬ハマナリ役 阿部遼哉さん
それぞれが違う、最高に色気のある役を演じていて、いつも、かっけーなーと稽古場で見ております。
僕が演じる八岐ルイゼ役のイメージを
各々のポーズで表現して頂きました!
こーゆーの楽しいね笑



そして武藤ギウス役の中本大賀くんと。
スラっとかっこいい、立っているだけで
絵になる彼。作中でも存在感を放っております。




以上!瀬良祐介でした!
最後まで読んで頂いてありがとうございました〜