クシナダ稽古場ブログ【十碧れいや】 | 「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログ

「AI懲戒師・クシナダ」稽古場ブログです。日替わりで稽古場の様子をレポートします!

3度目の登場

坂上オース役の十碧れいやです☆

 

 

お稽古も佳境!

通し稽古で追い込み。

頭から細かく最終確認しました!

そして今回はプロジェクションマッピングが使用されるということ

映像のイメージと演者の位置を明確にしていく作業などしています‼️

このプロジェクションマッピングどう仕上がるのか個人的にものすごく楽しみで、

場当たり、舞台稽古は客席から絶対みたいと思ってます😊🎶

きっと凄いことになりますよ〜!!!

 

 

各々シーンごとに自主稽古したり、話し合ったり。

みんなこの作品に熱い想いを持って取り組んでいますので!!

本当に沢山の方に見て頂きたいです‼️

少しでも興味を持って頂けたらぜひ劇場まで足をお運び頂き、是非体感してください✨

 

 

 

休憩時間の一コマ。

野田孝之輔さんが身体が固いというお話になり、休憩中にストレッチ〜🎶

「うぅ、ここまでしかいかへんねんー!」とのすけさん。

 

 

そこにやってきた中本大賀くん☆

微笑みながらのすけさんの手をググぃと引っ張ってストレッチ補佐するたいがくん🤣

休憩時間はほのぼのしてます〜☺️

 

 

そして、

太田夢莉ちゃんとも💛

普通のピース写真じゃないの撮ろうってなって

各々セレクトした決めポーズ。

 

 

こちらのポーズは劇中に出てくるのか否か!

舞台を観て確かめてください😎🙏🏻

 

 

ゆーりちゃん。

透明感がすごくてかわいい♡

そして、お芝居してる時の真っ直ぐな目がステキなんですよ〜✨

ラストはおふざけ。

可愛いゆーりサンタと大きい黒いトナカイ笑

 

 

こんな感じで、

お稽古はグッと集中しつつ、普段は和気藹々みんなとても仲良しです✨✨

 

さぁ!

お稽古もあとわずか!!

皆様にお届けすべく、追い込み稽古頑張ります😊‼️‼️‼️

お楽しみに〜✨