榛東中・1学期期末テスト対策終了! | クレスト榛東校の塾ブログ 群馬県榛東村・箕郷町・金古町・吉岡町の小中学生対象の学習塾

クレスト榛東校の塾ブログ 群馬県榛東村・箕郷町・金古町・吉岡町の小中学生対象の学習塾

榛東中・箕郷中・群馬中央中・吉岡中の4つの校区を対象とした,
群馬県北群馬郡榛東村にある個人塾です。
親身できめ細かい指導と,大手学習塾の3分の2以下の良心的な授業料で,
塾生の半数以上が毎年,難関校に合格しています。

榛東中の期末テスト対策が7月1日(木)にようやく終了しました。

 

これで塾に通う全中学の期末テスト対策が終わりました。

 

いやあー,休みなしで3週に渡って期末テスト対策をやってきたので長かったです。授業をやっている方がまだいいですね。疲れました。

 

これでみんなが良い点数を取ってくれるとこちらも報われるんですけどね。悪い点数を取られると本人以上にへこみます。

 

7月2日(金)は1か月ぶりのお休みです。とりあえずのんびり過ごします。

 

▼榛東中の期末テスト対策のようす

みんな高得点期待してますよ!

 

 

よろしければ,下の「合格ハチマキの女の子」をポチッと押して,応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 高崎情報へ

にほんブログ村

 

箕郷町・金古町・吉岡町・榛東村にお住まいの方で,塾をお探しの方はぜひご覧下さい。

クレスト榛東校のホームページ