ホタルの光(プラセンタ・サプリメント) | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

おはようございます!(*^ー^)ノ

クレストワンのいそちゃんです。

先日の筋肉痛

プロカンのおかげで、なりませんでした。

(b^-゜)

40歳を過ぎてから 運動などほとんどしないので

やはり、普段の運動も大事ですね。



ところで、週末に子供たちを連れて蛍狩りに行きました。

いわゆる「ホタルの里」と呼ばれて知名度のあるような場所ではなく


穴場的スポットなんですが


ずーっと昔

私が女子高生だった

遠い昔

当時のボーイフレンドに連れられて見たホタルの景色を思いだし

24年ぶりにその場所を訪れました。

o(・_・= ・_・)o
「う~ん、いないかな

昔はたくさん飛んでたんだけど・・・」

母の心配をよそに

「あっ!ホタルー!!

あっちも、

ほらっ、こっちもーーーーー」

 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ホタルの光に喜ぶ子供たち

ほっ

綺麗な自然をずっと残していけたらいいなぁ

うすぼんやり点滅するホタルの光を見ながら

また来年もこの場所でホタルを見たいと思いました。