膝腰の痛みに プロカン発売!報告が遅くなりました(-_-;)(プラセンタ) | CRESTONE BLOG

CRESTONE BLOG

(株)クレストワン

みなさま、久しぶりの登場です。
クレストワンのいそちゃんです
(●´ω`●)ゞ

長らく、プロテオグリカンを使った新商品の話が途切れてしまい、誠にすみません。。。m(__)m

実は、3月より「あらっ!らくらくプロカン」というネーミングで発売しておりまして

それはそれは大変ご好評いただいております。




プロテオグリカンを略して  プロカン  どうです??


もちろん、私も飲んでみております!

このサプリメント、色々と素晴らしい体験談がでています。

膝が痛くて正座が出来なかったのに、正座が出来るようになったとか

腰が痛くて、朝起きるのが辛かったのに、楽に起き上れるようになったとか

私の体験談も含め、追々皆様にご紹介していきたいと思います。