三室戸寺の紫陽花 | 音に巡る想い(2005~2010) / ビデオ画像と音楽(2011~)

音に巡る想い(2005~2010) / ビデオ画像と音楽(2011~)

クラシック音楽に目覚めたのはSP時代だった。知人から借りたレコードが
きっかけ。後にLPを集めたりしたが、時に感動して涙した頃が懐かしい
な~。/

主に四季の花や自然の風景などビデオ撮りした動画に、出来るだけ自作のBGMを付けて載せたいと思います。


7月1日に宇治の三室戸寺へ紫陽花を見に行きました。

見頃には少し遅かったですが、折角なのでビデオ撮り。


昨年もでしたから、少しは変わった撮り方をとは思いまし

たが、結局は同じようなものです(゛・″)。


それより、カメラをパソコンにつないでからが大変。

去年のことなのに操作が分からない!

ノートにメモしてあるのですが不明な点があって、使用

説明書を引っ張り出す始末。


まあ、最後のフェード・アウトと音量調節以外は無編集で

通しましたが。