クライスラー PTクルーザー 2.4GTターボ 左ハンドル 4AT ワンオーナー。
これほど秀逸なコンディションを持つ…PTクルーザーは…まず他に例はないと思います。
平成18年型 PTクルーザー 2.4GTターボ 左ハンドル 4AT ワンオーナー 雨天未走行 屋内保管禁煙車
第一印象は…大柄で美しい…アメリカンクラシカルビューティーって感じでしょうか…。(ちと長いですね。)
本当に美しいブライトシルバーメタリックボディに…
2.4GTだけに専用装備される…フロントバンパーとリアスポイラー。
さらに…17インチクロームクラッドアルミホイールと専用GTバッジという…なかなかのお洒落さんです。
特に…ロイヤルグレイブラックレザーシートに…左ハンドルという仕様に、
GTのみの設定になっている…
インタークーラー付ターボチャージャーのトルクフルな走りにも注目が集まるところです。
そして…何よりも驚かされるのが…第三者自動車鑑定機関でのAISが決めた…5Aという驚愕の評価。
ショールームにある…平成27年型で実質走行1750キロの”BMW218i”が4.5Aですから、
それより10年以上前の個体で…この評価は…普通では考えられない、ありえない、
尋常ではない…高評価になります。(日本一のコンディションかと…思います。)
確かに…キズ一つ見つからない艶やかなボディといい…
飛び石キズさえ全く見当たらない純正アルミといい…
経年の使用感など微塵も感じさせない室内インテリアといい…それはそれは美しく清潔感溢れるものです。
実質走行は…28000キロ余り。低走行であることも確かな事実ですが…
それ以上に、走ったことすら全く感じさせない…
空中を疾走していたかのような…クオリティにも改めて驚かされています。
平成18年5月登録 走行距離 28204km 駆動方式 FF トランスミッション 4AT 車検29.5
ボディカラー:ブライトシルバーメタリック
ワンオーナー フルオリジナル フルオプション
雨天未走行 屋内保管禁煙車 AIS検査5A
左ハンドル HID フロント/LEDフォグライト 運転席/助手席エアバック ABS トラクションコントロール サイドインパクトバー エアコン
シートヒーター付/ロイヤルグレインブラックレザーシート 本革巻きステアリング 純正FM/AM/CDチェンジャー
クルーズコントロール サンルーフ キー レスエントリー 純正バイザー 盗難防止システム
専用装備:フロント専用バンパー 専用リアスポイラー GTバッチ レザーインテリアトリム
純正17インチクロームクラッドAW GOODYEAR EAGLE NCT5 205/50R17 93W ESPELIR ACTIVE ダウンサス
LEDルームライト LEDライセンスバルブ クリアテールレンズ ETC
新車時保証書 取扱説明書 専用レザーケース
定期点検記録簿:H18.7/13:776㌔ H18.11/7:2008㌔ H19.5/17:3769㌔
H20.5/25:5182㌔ H21.5/21:6918㌔ H22.5/29:9895㌔ H23.5/19:12826㌔ H24.5/26:16210㌔ H27.5/19:25700㌔
型式 GH-PT24T
最高出力 223ps(164kw)/5100rpm
最大トルク 33.9kg・m(332n・m)/3950rpm
種類 水冷直列5気筒DOHC20バルフインタークーラー付゙ICターボチャージャー
総排気量 2429cc 燃料タンク容量 56リットル 使用燃料 無鉛プレミアム゙ソリン 車両重量 1510㎏
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前)マクファーソンストラット式(後) コイルリジット式
ブレーキ形式(前)ベンチレーテッドディスク(後)ディスク
タイヤサイズ(前・後) 205/50R17 93W
個性的で美しい…アメリカンビューティ。
お洒落に乗りこなす紳士淑女をお待ちしています。
人気ブログランキングへ参加しておりますので、ぜひともクリックお願い致します!!

平成18年型 PTクルーザー 2.4GTターボ 左ハンドル 4AT ワンオーナー 雨天未走行 屋内保管禁煙車
第一印象は…大柄で美しい…アメリカンクラシカルビューティーって感じでしょうか…。(ちと長いですね。)

本当に美しいブライトシルバーメタリックボディに…
2.4GTだけに専用装備される…フロントバンパーとリアスポイラー。
さらに…17インチクロームクラッドアルミホイールと専用GTバッジという…なかなかのお洒落さんです。
特に…ロイヤルグレイブラックレザーシートに…左ハンドルという仕様に、
GTのみの設定になっている…
インタークーラー付ターボチャージャーのトルクフルな走りにも注目が集まるところです。
そして…何よりも驚かされるのが…第三者自動車鑑定機関でのAISが決めた…5Aという驚愕の評価。
ショールームにある…平成27年型で実質走行1750キロの”BMW218i”が4.5Aですから、
それより10年以上前の個体で…この評価は…普通では考えられない、ありえない、
尋常ではない…高評価になります。(日本一のコンディションかと…思います。)
確かに…キズ一つ見つからない艶やかなボディといい…
飛び石キズさえ全く見当たらない純正アルミといい…
経年の使用感など微塵も感じさせない室内インテリアといい…それはそれは美しく清潔感溢れるものです。
実質走行は…28000キロ余り。低走行であることも確かな事実ですが…
それ以上に、走ったことすら全く感じさせない…
空中を疾走していたかのような…クオリティにも改めて驚かされています。

平成18年5月登録 走行距離 28204km 駆動方式 FF トランスミッション 4AT 車検29.5
ボディカラー:ブライトシルバーメタリック
ワンオーナー フルオリジナル フルオプション
雨天未走行 屋内保管禁煙車 AIS検査5A
左ハンドル HID フロント/LEDフォグライト 運転席/助手席エアバック ABS トラクションコントロール サイドインパクトバー エアコン
シートヒーター付/ロイヤルグレインブラックレザーシート 本革巻きステアリング 純正FM/AM/CDチェンジャー
クルーズコントロール サンルーフ キー レスエントリー 純正バイザー 盗難防止システム
専用装備:フロント専用バンパー 専用リアスポイラー GTバッチ レザーインテリアトリム
純正17インチクロームクラッドAW GOODYEAR EAGLE NCT5 205/50R17 93W ESPELIR ACTIVE ダウンサス
LEDルームライト LEDライセンスバルブ クリアテールレンズ ETC
新車時保証書 取扱説明書 専用レザーケース
定期点検記録簿:H18.7/13:776㌔ H18.11/7:2008㌔ H19.5/17:3769㌔
H20.5/25:5182㌔ H21.5/21:6918㌔ H22.5/29:9895㌔ H23.5/19:12826㌔ H24.5/26:16210㌔ H27.5/19:25700㌔
型式 GH-PT24T
最高出力 223ps(164kw)/5100rpm
最大トルク 33.9kg・m(332n・m)/3950rpm
種類 水冷直列5気筒DOHC20バルフインタークーラー付゙ICターボチャージャー
総排気量 2429cc 燃料タンク容量 56リットル 使用燃料 無鉛プレミアム゙ソリン 車両重量 1510㎏
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前)マクファーソンストラット式(後) コイルリジット式
ブレーキ形式(前)ベンチレーテッドディスク(後)ディスク
タイヤサイズ(前・後) 205/50R17 93W
個性的で美しい…アメリカンビューティ。
お洒落に乗りこなす紳士淑女をお待ちしています。
人気ブログランキングへ参加しておりますので、ぜひともクリックお願い致します!!
