昨日の横浜の
最高気温は
24℃だったと
従姉妹からびっくり

このシリーズも
もうちょっとで
帰宅する所なので
今日2回目の
ブログ更新します♬



いよいよ
フェリー⛴️は
青森を出発してキョロキョロ



八甲田の山々は
目を凝らしても
ほとんど見えずショボーン


↑この続きですウインク




じじちゃんは

いちごパンと

つぶあんパン口笛


朝ごはんも

パスタ🍝だったのに

私が選んだのが

ベーコン🥓と

ほうれん草の

ペペロンチーノ💦


青森駅で

走って

へとへとに

なったので

ポパイのように

ほうれん草で

回復したくておねがい



コンビニ🏪で

温めてもらってから

時間が経ってしまって

水分吸って

太く柔らかくなってしまって💦



食べ終わると

じじちゃんは

船内を探検に🚶‍♂️


この日は

波も荒く

すっごく揺れました💦









この時で

6分遅れ💦


実際は

もうちょっと

遅れましたキョロキョロ


海が荒れていたので💦


徒歩乗船の時には

下船券なるものがびっくり


次はいつ

海を渡れるかしらキョロキョロ



フェリー⛴️を

下船したら

まずはスーパーへ🚗


我が家の

冷蔵庫は

空っぽです💦



おすし🍣と

海鮮サラダ🥗と

お刺身とおねがい


久しぶり口笛


翌日には

スキー宅急便🎿も

届きました♬



病院に行ったり

お義母さんに

会いに行ったり

いろいろ用事を

済ませたら

また

ニセコ⛷️へ

gogo🚛


つづく






にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村