酸ヶ湯♨️生活
最終日

まずは
早朝の
混浴
ビバの千人風呂♨️

最終日は
ごはん🍚を炊くと
洗い物が
ちょっと大変なので💦

何と朝からパスタ🍝びっくり






湯呑み茶碗の中には
昨日の残りの
白ワイン🍾

朝酒口笛

↑この続きですウインク


そして

女性専用時間の

ヒバの千人風呂♨️


朝湯♨️


ここで

井戸端会議口笛


宿泊料の話題になると

八甲田ホテルの女性は

1泊5万円超ラブ

旅館部の人は

2万円くらいおねがい

湯治部屋でも

3号館の人は

1万5,000円くらいキョロキョロ

湯治部屋でも

自炊の人は

5,500円からいろいろ💦


5,500円から

5万円超まで

入る温泉♨️は

一緒なのに

ピンキリです口笛



私が

温泉♨️に

行っている間に

洗い物は

じじちゃんが口笛


そして

荷造りして

じじちゃんも

千人風呂♨️へ♬


チェックアウトをしてから

サロンへ🚶‍♂️🚶‍♀️


じじちゃんは

スキー🎿を

送る準備をして


宅急便は

2,770円キョロキョロ


スキー🎿を

送るお願いが

済んだら

私が

玉の湯♨️へ🚶‍♀️






シャンプー🧴したり

ドライヤーで髪を整えたり

ようやく帰るモードです口笛


私が

サロンに戻ると

じじちゃんも

玉の湯♨️へ🚶‍♂️


そして

12時半🕧が

無料送迎バス🚌の

時間キョロキョロ



あと数泊したかったね💦と

じじちゃんキョロキョロ


3泊4日は

あっという間でしたショボーン



この時すでに

宅急便の

トラックは

来ていたのに

じじちゃんの

スキー🎿が

引受登録になったのは

13時🕐過ぎびっくり


ご苦労様です💦



酸ヶ湯温泉♨️と

お別れショボーン


今日は

ちょっと慌ただしくて

鬼面庵👹の

お蕎麦どころか

生姜味噌おでん🍢を

食べる時間さえも無くて💦





今回の送迎バス🚌の

運転手さんは

慎重なのか

かなりゆっくりガーン


余裕で間に合いそう♬って

思っていた路線バス🚌は

西口13時29分発💦


バスが到着したのは

13時25分ガーン


西口までは

歩いて

だいたい10分キョロキョロ


間に合わない可能性が

高いけれど

頑張って

走る事にします💨


走っているつもりでも

なかなか進まずショボーン


階段になったら

私は全く走れず

駆け上れません💦


じじちゃんが

私のキャリーバックも

持って先に

階段を駆け上りますびっくり





行きに通った

この連絡通路と

エスカレーターを

逆走して💦


ギリギリ

間に合いました口笛


タクシー🚕代を

ケチるために

息を切らして

必死でした💦


バス🚌代は

2人で360円口笛


1,000円くらい

節約できたはずキョロキョロ


バス🚌に

乗ってからも

しばらく

ハアハアと💦


バス🚌を降りてからは

ゆっくりのんびりと歩いて

フェリーターミナルへ🚶‍♂️🚶‍♀️


ファミマ🏪で

いろいろ買って口笛


乗船時間まで

私は

無言で座ってキョロキョロ


ボーっと💦


キャンピングカーの

くれちゃん🚛の旅

じゃない旅は

大変ですショボーン




じじちゃんは

ちょっと散策🚶‍♂️


徒歩乗船なので

フェリー⛴️の

手前の甲板に出る

細くて急な階段を登り

船内へ🚶‍♂️🚶‍♀️


今回のフェリー⛴️は

はさぶさⅡおねがい



たしか

昨年就航したばかりのはず口笛


まだ新しいですラブ



今日は上の階に

行ってみます口笛




誰もいないので

貸切ですおねがい



つづく






にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村