酸ヶ湯♨️生活3日目

早朝
千人風呂♨️へ
じじちゃんと一緒に
まずは
チャポッと口笛


今日は良いお天気に

なるかしら☀️


そして
ごはん🍚を炊いて♬

↑この続きですウインク


じじちゃんのお昼用の

梅ごま塩おにぎり🍙を

今日も

2個作って口笛

紅鮭を

レンチンして口笛


今日は

私の分の

鮭おにぎり🍙も

作りました口笛


朝ごはん🍚は

インスタントの

お味噌汁と

ほぐした紅鮭口笛


私は

お昼も

鮭おにぎり🍙💦




提灯🏮と


ちっちゃい

ポスト📮と


スキー小屋




じじちゃんは

今日も

八甲田スキーツアー⛷️



そういえば

何年か前の

お正月🎍に

ここに

雪の鏡餅おねがい


↑探せたのは2018年のお正月🎍



そろそろ

私は

女性専用時間の

ビバの千人風呂♨️へ


9時🕘までなので💦


じじちゃんの

バス🚌の出発も

9時🕘




昨日よりも

ちょっと遅いので

もうすぐ9時🕘


まずは

熱の湯♨️に

浸かって♬


湯の滝♨️


この2つは

私は

女性専用時間にしか

入れません💦


そして

四分六分♨️


四分六分♨️の

境界線の

女性側に

移動すれば

9時過ぎて

男性が入ってきても

安心口笛


朝の温泉♨️は

窓から

光がさしてラブ


のんびりゆったりおねがい






↑2017年のツアー⛷️は良いお天気☀️


また

こういう

良いお天気☀️の日に

じじちゃんも

遭遇できると

良いのにおねがい




お部屋に戻ります🚶‍♀️



階段💦




3泊目には

新しい

タオルと

バスタオルと

シーツと

お茶スティックと

抗菌シートと口笛


一休みしたら

洗い物をキョロキョロ


湯治部屋の

自炊生活は

気楽だけれど

洗い物が💦


特に

飯ごうキョロキョロ




このブログの

テーマ別を見たら

「酸ヶ湯、八甲田」は

分類されているだけでも

44件びっくり


アメブロは

20周年らしいけれど

私がブログを始めたのは

2016年に

キャンピングカーの

くれちゃん🚛が

我が家に来てから口笛


酸ヶ湯八甲田も

くれちゃん🚛購入前の方が

はるかに多いけれど

ブログのおかげで

酸ヶ湯八甲田も

2016年以降は

このブログが

備忘録におねがい


テーマの分類整理も

早くしないと💦



つづく




にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村