あけまして

おめでとうございます㊗️🍾🎉


昨年中は

ありがとうございましたラブ


今年も

よろしくお願い致します🙇‍♀️


Facebookの

過去の思い出が

今日も出てきたので

昨日の続きです💦



2018年のお正月の

酸ヶ湯温泉ですウインク

雪でお供え餅☃️
良いお天気ですおねがい



スノーシューを履いて、

積雪2m超の神社に

初詣ツアーに♬


鳥居⛩も

雪に埋もれていました☃️


雪を掘ってもらって

くぐりますおねがい


お神酒と

スルメ付きでしたウインク

振る舞いの

けの汁もいただきましたおねがい


寄せないと

具が写りません💦


おせちは、

ゆうパックです口笛


1品ずつ自分たちで

並べるタイプでした💦



お供え餅にのっているのが、

みかん🍊でなく

リンゴ🍎なのは、

青森ならではですね口笛




これもここ数日

毎日書いている気がします💦



じじちゃんの好物の

口取り2セットとウインク



お雑煮と♬


かまぼこと

伊達巻と♬

酸ヶ湯温泉での

自炊湯治の

お正月です🎍


つづく



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村