ニセコスキー⛷️の旅は
キャンピングカーの
くれちゃん🚛での
車中泊なのでキョロキョロ




夕方と夜に
時間がたっぷりで
じじちゃんと
いろいろ
遊ぶ計画の
相談ができます口笛

酸ヶ湯温泉♨️に
行きたいよね❣️とびっくり


ヒラフ花園の
シーズン時間券が
まだまだ
たっぷりあるのにキョロキョロ

ニセコも
混んでいますが
八甲田も
混んでいます💦

ずっと
年数回は
酸ヶ湯温泉♨️の
湯治部屋に
宿泊していたのにショボーン

じじちゃんが
家🏠のパソコン💻で
検索🔍しても
いつも満室🈵ガーン


それなのに
今日検索🔍したら
3月の中旬に
空室🈳がありそうなので
電話してみると
満室🈵ですと
断られショボーン

それが
ネットでは満室🈵の
2月初めなら
空いてる日🈳も
あるそうでおねがい

それも
来週びっくり

↑予約したのはこの日ウインク


せっかくなので

予約しましたラブ


青森駅からの

無料送迎バス🚌も口笛


それから

フェリー⛴️も

車無しの

徒歩で予約して💦


ちょうどキャンペーンで

片道1人1,700円でした口笛


青函フェリー⛴️です♬



青函フェリー⛴️に

徒歩乗船は

初めてですキョロキョロ


フェリーターミナルから

青森駅までは

バス🚌か

タクシー🚕


そういえば

以前

タクシー🚕に

スキー🎿を乗せてもらうのに

大変な思いをガーン


問い合わせてみると

どこからも

断られてガーン


送るしか💦



ゆうパックなら2,630円

宅急便なら2,770円


これも
高くなっていましたガーン

だいたい
決まったので
寝ます💤

1月30日は
マイルの
特典航空券予約✈️

↑夏の沖縄の旅の飛行機✈️予約口笛


1月31日は

遭難未遂事件ガーン

↑それはこの日💦



洞爺湖温泉♨️に

ポイント消化旅に行って口笛

↑温泉と食べ飲み放題と💦



帰宅してからは

バタバタの毎日で💦


節分👹も口笛

↑恵方巻きはタコス🌮



スキー🎿も
宿泊前日までに
到着するように
送りましたおねがい

ワイン🍷やビール🍺
お米など
重たい食料品も
送ります口笛

キャンピングカーの
くれちゃん🚛無しの
旅は大変です💦

出発前

冷蔵庫は

空っぽなのでキョロキョロ

海鮮丼ラブ




スキー🎿も
食料品も送ったので

だいぶ
身軽に♬

そうは言っても
じじちゃんは
スキー靴🎿等を
背負いますキョロキョロ

フェリー⛴️は

4時半発が予約出来ず

2時発ガーン



最新の

はやぶさⅢラブ




なぜか

全然寝れずキョロキョロ


到着は

5時50分💦


送迎バスは
10時15分🚌

4時間以上もびっくり


新田の
バス停🚌までは
徒歩10分程度💦

スキー🎿や

食料品は

送っているので

バス停まで

歩く事に🚶‍♂️🚶‍♀️


駅西口までの

バス料金は

180円だったはず口笛


2人で360円♬

タクシー🚕代

ケチって

頑張りました💦




駅西口に到着すると

まだ薄暗くびっくり


東口へ🚶‍♂️🚶‍♀️


つづく





にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村