洞爺湖温泉♨️の
サンパレスで
温泉♨️に浸かり
夕食会場へ🚶‍♂️🚶‍♀️


2交代制だというので
早い時間を選んだら
半端なく
混んでいますガーン

↑この続きですウインク


ビュッフェは

大行列ガーン


席は

窓側にしてもらいました口笛


ここでも

聞こえてくるのは

韓国語と

中国語だけびっくり


数少ない

浴衣に羽織り

マスクの人は

たいてい日本人口笛


外国語を喋っている皆さんで

浴衣姿の人は

ほとんどいませんキョロキョロ


並んでいる間も

中国語を喋る人たちは

マスク😷もせずに皆さん

特に騒がしくて💦


あれだけ大声で喋っていたら

唾などが

かなり飛んでる感じガーン


席に着いてからも

黙食は無理でしょうが

並んでいる時くらいは

マスクをするか

しばらく黙るか

もうちょっと

日本のマナーを

指導して欲しいですキョロキョロ


こういう事も

陰口かしら💦


他人の陰口

言うな聞くな♬と

今日のお昼に

私は

反省したばかりでしたキョロキョロ

大行列が

全く進まないので

列から外れて💦


ひとまず

これだけで

じじちゃんと

乾杯🍻


飲み放題は

60分💦


そのうち行列も

短くなった来て

今度はじじちゃんが

並んでくれます口笛


おすし🍣は

この4貫がセットなので

じじちゃんが苦手な

しめ鯖は

全て私が口笛


ミニ海鮮丼も

いくら入りなので

私がラブ


じじちゃんが

食べれるものが少ないので

今度は私が並びます口笛

じじちゃんが

食べれそうなものを

チョイス口笛


お互いに

相手の好きそうなものを

チョイス💦


第二の人生

シニア生活の秘訣口笛




デザート🍨🍰🍮


なぜか

最後にも

お蕎麦や

生ハムクラッカーも💦


呑兵衛です🍻🍷🍾


つづく






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村