夕食後は
売店等を散策して🚶‍♂️🚶‍♀️

あんなに食べたので
おなかいっぱいです💦

↑この続きですウインク


お部屋に戻ると

おなかいっぱいで

ゴロゴロして💦


いつの間にか

うとうとと💤


でも

夜中に目が覚めて

そのまま眠れず

朝に💦


最近

環境が変わると

眠れない私は

とっても寝不足ですショボーン


我が家🏠と

キャンピングカーの

くれちゃん🚛の中の方が

ぐっすり眠れます💦




夜中も

かなりの強風でキョロキョロ




朝も温泉♨️に浸かり♬


朝ドラを見たら

朝食会場へ🚶‍♂️🚶‍♀️


手前が私で

右奥がじじちゃん口笛


シェアします♬


朝からお刺身ラブ


こんな白いイカやエビを

生で食べて大丈夫かしら💦と

思うのは

北海道人だけキョロキョロ


じじちゃんは

透き通っていない

エビやイカを

生では

食べれません💦



じじちゃんから

ひとつずつ

分けて貰ったら

こんなにびっくり



洞爺湖の

中の島も

だいぶ見えるようにおねがい




外国の皆さんには

朝食のおにぎり🍙が

人気のようで

行列だったので

並んでみました口笛


ミニたい焼きと

パイ包みのスープも♬


デザートは

じじちゃんのセレクト口笛




エレベーター前の

意外と普通値段に近い

自販機口笛




チェックアウト後の

プールは有料のようですキョロキョロ


もしかすると

有料は

土日祝だけかも💦


聞いてみれば

良かったかもキョロキョロ




豊浦の道の駅で

スタンプを

ポチッとして口笛



今日のニセコを

検索🔍しますキョロキョロ

強風なので

上の方は

やっぱり

休止中が多いようです💦



静狩峠を下って

長万部までの

真っ直ぐな道🚛


だいぶ昔

横浜の

お友だち達を

乗せた車で

ここを走った時

歓声が挙がりました💦


一般道で

こんな道は

横浜には無いですキョロキョロ



サンパレスに

何十年ぶりかに

泊まったせいか

昔を思い出します口笛





今日は

駒ヶ岳🏔️が

雲の中☁️



長距離を走って

帰宅すると

FFヒーターの

排気口が

泥跳ねで

すっかり

凍っていますキョロキョロ


そういえば

これが

ブログ再開の

きっかけでした口笛


↑あれからもう3年びっくり


お疲れ様の

今晩のおすし🍣


翌朝、起きると

じじちゃんは

昨日から乾かしていた

スキー🎿の修理を

すでに

せっせとびっくり

↑昨年のスキー修理🎿


高いなあと

思っていた

スイス🇨🇭の接着剤

役に立っています口笛


つづく






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村