石垣島3日目

クラブメッドの
ランチ🍽️です口笛


お料理名の

写真🤳を

いつも撮り忘れるので

今回は

先に写しておこうと口笛


その決心も

ここまで💦


お料理を見て

ますます

おなかが

好きましたキョロキョロ




↑この続きですウインク




パイナップル🍍ソースとか

さつまいも🍠とか

お肉と甘いものの

組み合わせが

昔は苦手だったのに

最近は

美味しいと思うように

なりました口笛



これは何だったっけ❓と

先に写した

お料理名を見直して💦


そうだった口笛

思い出します♬



ワイン🍾がすすむもの

ばかりですラブ




テーブルの上は

こんなにたくさんに💦


じじちゃんと

シェアしながら食べます口笛


このランチの時も

男性GO2人が

一緒のテーブルに♬


グーグル翻訳片手に

お互いカタコト英語に

身振り手振りで

楽しい会話を口笛




じじちゃんの

カレー🍛2種




エビ🦐のパスタ🍝


また

じじちゃんと

ダブりました💦


エビ🦐好きおねがい


同じ写真なのに

向きと光が違うと

別のもののよう💦


じじちゃんセレクトキョロキョロ




最後に

ソフトクリーム🍦




今さら

今日のプログラム

見ます💦


路線バス🚌の

時間表も再び確認口笛


最初⑨番バス🚌しか

無いと思っていたら


シーサイドまでなら

11番バス🚌でも

🆗と

気づいて良かったですラブ


15時53分発の

路線バス🚌に

乗ります口笛


でももう

シューズもしまったし

シャワールームも

借りれないので

何もできませんキョロキョロ


何より

おなかがいっぱいです口笛


我が家ができる事は

お散歩🚶‍♂️🚶‍♀️と

バーで

飲むだけ🥂





ビーチ🏖️とプールを

散策して🚶‍♂️🚶‍♀️



私の

酔い覚ましの

ソーダレモン🍋


ロッカーから

手荷物を出して口笛



もう一度

プールサイドを🚶‍♂️🚶‍♀️



名残惜しいですが

路線バス🚌を

待ちますショボーン


1泊じゃ足りないって

昨夏も思ったのに

今回も1泊💦


長期滞在のためには

今年もまた

年末ジャンボ宝くじ

買わねば❣️


買わなければ

当たり🎯は誰かのもの💦


さあ

従姉妹夫妻の待っている

シーサイドへ

gogo🚌


つづく





にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ