コロナ陽性と
わかってから
もうすぐ1か月ですが
咳がいまだにショボーン

いつになったら
良くなるのでしょうキョロキョロ

お天気も
どんよりです💦

今日も2回目の
ブログ更新します♬



石垣島3日目

クラブメッドで
朝から25mの
泳力テストを
どうにかクリアして💦

ボートトリップ
シュノーケリング🤿に
参加してラブ

↑この続きですウインク


若い頃は

プールでは

泳げたんですけれどねキョロキョロ


ビーチ🏖️に

戻ってから

シーカヤックします🛶


底がスケルトンに

なっているので

ちょっとだけ

おさかな🐟見えます♬




シーカヤックも

のんびりゆったり🛶


私は前に座って

こうして写真を🤳


ほとんど

カヌー歴30数年の

じじちゃん1人で

漕いでくれます口笛


帽子👒は必須です💦


ビーチ🏖️に戻り

今度は

ビーチで

シュノーケリング🤿



次は

サップ口笛


サップも

北海道の

静水で体験した事は

ありますが

海は初めてです💦




次のグループの

ボートトリップ

シュノーケリング🤿の

船🛥️が

ちょうど

戻って来ましたびっくり


ちょっと

波🌊です💦




サップは

簡単なレクチャーを

受けて

海へ口笛


立てるのかしら💦

ちょっと

前傾で

へっぴり腰ですが

すぐに

立てるように口笛





じじちゃんのそばで

ウィンドウサーフィンの

レッスンも

していましたおねがい


今年は

予約できなかったけれど

来年は

ウィンドウサーフィンにも

トライ❓


海水と砂なので

砂を流して

外のシャワー🚿を

浴びて

バーへ

gogo口笛




ソーダレモン🍋と

スパークリングワイン🥂


そして

チーズと

オリーブ🫒


ちょっと

ビーチサイドで

寛いでから

予約してあった

シャワールームへ🚿


フロントで

鍵を受け取って

gogo口笛



昨夏は閉鎖していたので

外のシャワー🚿だけでした💦


だから

着替えは

トイレ🚽でしましたキョロキョロ


シャワールームがあると

着替えとか嬉しいですラブ


ただ

昨晩のディナー🍽️で

一緒にお食事をした

レセプションの

新人GOさんが

いなければ

シャワールーム🚿の事を

知らないままだったかも💦





さっぱりして

着替えたら

ランチにgogo口笛


つづく



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村