恐山を出発して🚛

薬研温泉♨️へ
gogo🚛


ちょうど女性専用時間が

終わった所で

じじちゃんだけ入ります🧖‍♂️



↑この続きですウインク





じじちゃんが

女性が

まだ残っていないか

見てほしいと

私にいうので

ついて行きましたキョロキョロ


人影びっくりって思ったら

カッパの像で💦


ついでに

誰も入っていないので

パシャリ口笛



私は

くれちゃん🚛に

戻ります🚶‍♀️


じじちゃんは

湯上がりは

もちろん



ノンアル🍺キョロキョロ


家に着くまでは

飲めませんショボーン


この旅の

初日に寄った時は

この露天風呂は

まだ雪の中でした💦


↑この時ですウインク


フェリー🚢の時間まで

まだ余裕があるので


再び

大間口笛


↑初日の大間もこちらニヤリ




今日は函館山とか

函館側が

あまり見えませんショボーン


大間のマグロは

時期じゃ無いので

今度にしますキョロキョロ


フェリー🚢乗り場へ

gogo🚛




私は

大トロも赤身も

大好きですが口笛


グラデーションの

綺麗な

中トロが

やっぱり一番大好きラブ


大間でも

戸井でも

松前でも

津軽海峡の

本マグロは

美味しいですおねがい


つづく


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村