今日は満月が

綺麗ですおねがい


コールドムーンって

テレビ📺で言っていました口笛


今日、ようやく

キャンピングカーの

くれちゃん🚛が修理から

戻って来ました💦


今回の

ブレーキの修理は

高額でガーン


先日の盛岡での

ブレーキ修理の

応急処置と合わせると

涙が出てしまいますえーん


間違いなく

日本縦断🗾旅の代償ショボーン

後遺症ですびっくり


春の桜を追いかけ気まま旅の後も

ブレーキの修理しましたえーん


夏には

車検もしたのにショボーン


今回はさらに重症ですガーン


フロントディスクまで

取替びっくり


長期のキャンピングカーの旅は

くれちゃん🚛も

やっぱり疲れます💦


今回は

夏タイヤの買い替えも

免れそうにありませんショボーン


春の桜を追いかけ気まま旅♬に

出る前の

くれちゃん🚛の

走行距離は

6年近くで

72,235km💦


ほとんど

くれちゃん🚛での旅は

ほとんど週末だけの6年間キョロキョロ



それが

今の走行距離は

96,208km

ですってびっくり


じじちゃんが

ハッピーリタイアしてから

8ヶ月で

23,973kmびっくり


くれちゃん🚛も

傷むはずです💦


今回の旅は

高速道路を

ほとんど使わず

細い山道ばかり走っていたしキョロキョロ



まだナビを買ったばかりですが

ゆっくり走れる平坦な道を優先の

ナビが欲しいです✨


夏の

沖縄石垣島の旅と

姪っ子の結婚式便乗の

山陰山陽四国関西の旅は

レンタカーの旅で

やっぱり

良かったですキョロキョロ


(ご参考)

↑桜を追いかけ気まま旅♬はここからウインク


(只今、◇34◇の

喜多方まで戻ってきた所で

休止中💦


なんとか春までには

完成できると良いのですが口笛)


そして今は

↑秋は紅葉を追いかけ気まま旅♬


(只今、△11△で

福島まで南下中口笛


年内の完成を

目指しています💦)



ちなみに

私たち夫婦も

人間ドックに

行ってきました💦

ランチではなくて

モーニングセット付きでしたおねがい


人間ドックは

くれちゃん🚛のように

悪い結果が出て来そうでガーン


結果が怖いですショボーン







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村