ついに
くれちゃん🚛に
カーナビを付けました❣️

沖縄出発前の
6月27日に
途中まで
作業してもらい

沖縄から
帰ってきた翌日の
7月8日に
完成しました♬



くれちゃん🚛を購入してから
もう7年目です💦


じじちゃんが
退職するまでは
くれちゃん🚛に
乗るのは週末だけで
この6年間
北海道と東北だけだと
カーナビは
無くても困りませんでした口笛

最近はこのまま

↑タブレットで代用で🆗


って思っていました💦


でも4月の

春は桜を追いかけ旅♬をしたら

カーナビが無くて

困る事がしばしばでガーン


↑桜を追いかけ旅♬は

ここから始まりますウインク

まだまだ途中ですけれど💦





もしも
カーナビを付けるなら
くれちゃん🚛購入時から
このオンダッシュカバーをラブ
って
思っていました♬

もう6年も前から💦

https://www.shop-rvland.com/smartphone/detail.html?id=000000000017


このカバーが無いと

新しい

カムロードと違い

取り付ける位置が

すごく下なのでショボーン



これの到着が

遅れたので

7月8日に

完成となりました♬


昨年は

家の冷蔵庫が壊れたり

↑これです💦


こういう事もあり
後回しでしたキョロキョロ

このオンダッシュカバーに
収まるのは7インチまでと
6月に
RVランドさんで
聞きましたショボーン

↑この時ですウインク


オンダッシュカバーに

収まる7インチにするか


オンダッシュカバーは

諦めて

少し下になってしまうけれど

10インチのナビにするか


悩んで

迷った挙句


オンダッシュカバーを

着けて

10インチに

しちゃいました💦


まさかの

両方ともだったので

予算は

かなりオーバーですガーン


10インチにして

オンダッシュカバーもキョロキョロ


繰り返しますが

予算だいぶ

オーバーですびっくり


沖縄の旅🏖とか

姪っ子の結婚式💒とか

出費が多すぎて


金銭感覚がちょっと

麻痺している時だから

できた技です💦


今なら、

そんな決断は

出来ない気がしますキョロキョロ


ドラレコも

2方向で

着けてもらいましたおねがい


トヨタさんに

相談した時は

2方向は厳しいと

言われましたが


通常の2方向の

取付では無く

後方は

バックモニターに

繋げてくれたそうです♬


詳しくは

よくわかりません💦


これも2方向に

したので

予算オーバーですキョロキョロ


こんな感じです💦


ちょっとだけ

オンダッシュカバーの

上の所が見えます口笛


横からだと

こんな感じです口笛


前方に

かなり

飛び出しています💦


でも

大きさも

オンダッシュカバーも

満足ですラブ


やっぱり

上に着けて

良かったですおねがい


予算オーバーを

除けば💦


快適ですラブ


後方のテレビにも

繋いでもらったので

後方のテレビも

モニターとして

使えるように

なりましたおねがい


今までよりも

だいぶ

映ります♬


音声は

ナビからです💦


今度また

気づいた事や

発見した事が

出てきたら

報告しますウインク




実は4月の

桜を追いかけ

気まま旅♬の時から

キャンピングカー

くれちゃん🚛の

冷蔵庫が

また

使えなくなりましたガーン


困っていますショボーン


つづく






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村