2月22日火曜日

6連休の5日目です口笛

雪、降りました❄️☃️❄️



昨日は

暴風雪、

ホワイトアウトショボーン


↑この続きですウインク


昨日の今日で

リフト動かないかも、、、

じじちゃんの

つぶやき

当たります💦


予定では

昨日はルスツ

今日はキロロ

でしたショボーン


悪天候で無ければ、、、


ルスツは

週末混んでいるし

キロロは

火曜日がお得なので


https://www.kiroro.co.jp/ja/news/webstore-domin-wari-2021-2022/


目論見はうまく行かずショボーン


花園⛷を目指して

国道を走っていましたが

花園のリフトが

動きそうに無いので

ヒラフへgogo🚛


これが失敗でしたガーン


ヒラフの

センターフォーは

動かずガーン


ゴンドラのみでガーン

長蛇の列ガーン

減速運転ガーン






1時間で1回しか

乗れない感じですガーン


花園のリフト

動き始めましたガーン


しばらく並んでみたものの

一旦

くれちゃん🚛に戻って

コーヒー☕️タイム


どうせ上のリフトは

動かないし

ゲートは

もちろん開かないし


今日も映画の日❓


そうしてるうちに

センターフォーが

動く気配にラブ






1時間だけ

ゲレンデで

スキー⛷しました♬




くれちゃん🚛が

斜めってますびっくり




羊蹄山🗻は

雲の中でショボーン

明日は帰る日なので

倶知安のお豆腐屋さんで

お買い物して♬

コープでも

お買い物して♬


給油⛽️して♬


綺羅乃湯♨️に行って


セイコーマートで

ビール🍻と

ワイン🍷🍾買って♬


ここで事件ですガーン


後ろの

エントランスドアから

私はいつも

乗り降りするのですが


ドアを閉めたら

変な音がして

ドアが斜めになって

うんともすんとも

動かなくなってしまいガーン


じじちゃんが

外から開けようとしても

動かずガーン


今度は運転席から

後方に来て

触っても

動かずガーン


この日は

火曜日で

札幌のナッツはお休みガーン


こういう日に限ってえーん


この2日間

ほとんどスキー⛷が

できなかったので

明日こそスキー⛷をと

思っていたはずの

じじちゃんショボーン


それでも

キャンピングカー

くれちゃん🚛の

エントランスドアが

半開きで動かないのは

大問題でショボーン


ここからなら

100kmちょっと🚛


とりあえず

明日は祝日なので

札幌方面に

移動して🚛


明日の朝

ナッツで

診てもらおうと

言う事に💦

恵庭の道の駅を

目指します🚛


昨日の

暴風雪の除雪が

間に合わず道路が

経験したことのないほどの

悪路でガーン


とっても怖い

思いをしながら

いつもの倍近くの

時間をかけて

どうにか恵庭の道の駅に💦


悪路で緊張して疲れた上に

今回の故障は

普段から

ドアを乱暴に閉めてる

私が悪いとずっと

怒られていたせいもあり


珍しく

食欲も無くなり

私は晩ご飯も食べず

一人先に

早めに就寝ショボーン


つづく




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村