2月21日月曜日

いよいよ、ここから

この題名の通り

ニセコに

スキーざんまいのはずがガーン

ですショボーン


↑この続きですウインク


月曜日

せっかくじじちゃんが

お仕事休んだのに

あの暴風雪ですガーン


朝起きて

いつものようにというか

リフトが動きそうな

ヒラフのセンターフォーを

目指して出発🚛


でも

ニセコ大橋を渡って

すぐに挫折ショボーン


セブンイレブンで

折り返して

車中泊🚛場所へ

戻ったのでしたショボーン


この決断は

正しかったです口笛


けっきょく終日

リフトもゴンドラも

全山ほとんど

動かなかったようなので💦

http://niseko.nadare.info/?eid=1069636#gsc.tab=0


ホワイトアウトガーン


外にも出ない方が良いって

ここにも書いてますショボーン



暇なので

「図書館にでも行く❓」って

じじちゃんが言うので

ググると

月曜日は休館日でショボーン


こんな日は

動かずに

povoとauルーターと

ディズニープラスラブ


オリンピック気分なので

これを見ました♬

イギリス初の

オリンピック出場の

スキージャンプの選手の

実話で、面白かったですウインク



ただ

家を出発して

もう4日目


その上この3日間

ほとんどくれちゃん🚛は

走ってないので


走行充電も出来ず

電気が減る一方でショボーン


この映画を観たら

10%も減ってしまいましたガーン


50%を下回ったので


1時間くらい

アイドリングをしても

10%も増えずショボーン


前日カーリング🥌決勝も

ずーっと観ていたしキョロキョロ


テレビざんまいしたいけれど

セーブしながら💦


せっかく

povoがほぼ2日間

使い放題なのにえーん


くれちゃん🚛の

電力問題は

まだまだショボーン


もうこの日は

くれちゃん🚛で

動かないって

決めて

昼飲みです口笛


メスティンで

肉まん蒸して♬



晩ごはんは

冷蔵庫にあるもので

豚しゃぶ♬


つづく




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村