ステアリングスイッチ LED打ち替え | 日本をゆっくり走ってみたい

日本をゆっくり走ってみたい

このまま~♫どこか遠く~♫連れてって~♫くれないか~♫

スパイラルケーブルを改造した恩恵で、スイッチのイルミネーションが点灯したのは良いけれど・・・。 まるで行灯みたいにボーっと光ってるだけで、点かないよりはマシなレベルで何とも感激が少ない。

 

先週、ステアリング周りを分解したついでに、高輝度LEDの打ち替えを外注に依頼した。

LED色は7種類で何色にしようか大いに迷う。

・ホワイト

・グリーン

・レッド

・ピンク

・ブルー

・アイスブルー

・レインボー(7色自動変化)

 

悩みに悩んで結局は無難にホワイトとアイスブルー。もう1色入れても良かったかな。

 

クッキリ、すっきり、完全自己満足でした。ニヤリ