アイスを挟むとナイスなパンたち~ブリオッシュやらクルミチョコぱんやら~ | 罪なパン屋のおいしくて罪なブログ

アイスを挟むとナイスなパンたち~ブリオッシュやらクルミチョコぱんやら~



こんな天気が長引くと、やっぱり毎日アイスが食べたい!!!

ってなわけで、今流行りだからというわけではないのだけど、


ブリジェラでしたっけ、流行りのは~


あっためたブリオッシュをカットして、間にジェラートを挟んで食べると、
これ、かなりヤバい(^^♪


ブリオッシュはクリームとの相性も抜群のパンなので、クレッセントでは2年前から
「冷やしクリームパン」
を出しているのだけど、

食べたインパクトはやっぱりブリジェラに軍配(^^♪


あとアイスオンが合いそうなパンがこれ↓



クルミチョコパンです。

スライスしてお皿にのっけて軽くあっためてから、たっぷりアイスのせ~!

ってこれ、妄想ですけど(^^)