春コンサートin奈良♪ | ユキピアノルームのレッスンブログ

ユキピアノルームのレッスンブログ

音楽教室での日々のレッスンの様子や、練習方法などをご紹介しています♪コンサートのご案内もさせていただいております♪
生徒さんの写真などが載っている記事は関係者のみの閲覧にさせていただいておりますので、アメンバー申請をしてください(^^)
piano 辰巳友紀

こんにちはピンク音符


今日は朝から奈良へ行って来ましたトナカイ



まずは、フルート笠井先生のお宅へお邪魔しまして、来週のコンサートの打ち合わせピンク音符


来週の金曜日に奈良・郡山のイベントで演奏をご一緒させていただきますウインク


打ち合わせは早々に終わり、、



コーヒーをいただきながらおしゃべりタイム☕️


笠井先生、



そう言えば私最近、篠笛買ったんですよニコニコキラキラ



と、篠笛を見せて下さいました。


そして、吹いて下さったのですが、
とっても素敵おねがいキラキラキラキラ


私、興味津々でラブラブ


私も吹いてみたいですおねがいおねがい



と、初チャレンジ爆笑キラキラキラキラ

{3A536518-FD0F-47DF-93AB-3344C55A4D3D}

デビュー曲は、「おいしいパン」です爆笑パン


こんなのでも、

はーい良く出来ましたウインクキラキラ

と言われて、習いに来ようかとその気になる私てへぺろ

楽器を習うのって楽しいですね爆笑爆笑爆笑


いや、笠井先生のレッスンが楽しいのかしら!?


あ、



合宿の話にもなったのですが、場所が決まりそうですおねがいキラキラ


また出来るようになるかもーー爆笑爆笑爆笑



⭐️⭐️



打ち合わせの後は笠井先生と別れ、

クレセンツメンバー&絵莉千晶さんと合流ラブラブ


今日は午後から、とある施設で春のコンサートでしたウインク桜{0B0479F7-C772-4889-BAA1-ADB74944DE26}
春の曲、懐かしの曲、クラシック、愛の歌、

そして、宝塚の歌ーーラブラブラブラブ


など、盛りだくさんの楽しいコンサートになりましたおねがいキラキラ


楽器習うのって楽しいおねがい

ってさっき思ったばかりでしたが、


演奏するのもホントに楽しいっおねがいキラキラキラキラ


と思いました爆笑爆笑



今日は、みんなでお揃いのピアスウインクキラキラ
さつき先生のハンドメイドですおねがいラブラブ

{73F6F697-8200-427B-8964-7916E1AD75B4}

{4F17D346-6835-4F8E-8B7C-8F57BDAE72B7}

1日のシメは、、、

{C6EF5F67-A599-4E03-81BD-4471D0AC74C6}

やっぱりお肉爆笑ラブラブラブラブラブラブ



モリモリ食べたので、明日からたくさん動いて消費しなきゃ爆笑


ではでは〜(^-^)/