久しぶりの記事です

実は私、今年に入って大きな病気をして

2カ月入院していました(;O;)

お陰さまで大分元気になりましたが

仕事はまだ復帰せず

家に居る事が多い日々を送っていましたが


10月3日に、大好きな鈴木真奈美さんの

大阪講演会「今、お伝えしたいこと」 があり



グループコーチングの卒業生として

微力ながらお手伝いさせていただきました(^-^)


私に出来るかとドキドキ緊張していましたが

真奈美さんと、地球ファミリーの皆さんは

とても温かく、思いやりのある方が多いからか

会場に無事着いたら、ホッとして

皆でこの場を創っていこうと、気持ちが前向きに・・・




真奈美さんのお話や心情を聞く事が出来

本当に貴重な時間を共に過ごせて良かったです!


懇親会では、お互いを労いながら

再びお話を楽しみました♪

講演会の詳しい様子は

真奈美さんのブログを見て下さいね

嬉しい感想も沢山いただき、喜びも2倍です

⇒ 大阪講演会! すべての人にはかけがえのない価値がある


真奈美さん、地球ファミリーの皆さん

参加して下さった皆様

有り難うございました!!


温かいエナルギーをいただいて

私にも居場所や役割があるんだと確認でき

元気が出ました



これからも、地球ファミリーの一員として

自分の居場所で輝いて

平和な世界を広げていきたいと思います