鈴木真奈美さんのグループコーチングを受けてから

人生の流れが、変わってきたようです

⇒ 鈴木真奈美公式ブログ

前回10月のGCでは、誘導瞑想と使命を思い出すワークで

自分の「使命」を探っていきました


瞑想では、笑顔で皆が食卓を囲んでいのが見え


ワークでは、美味しいご飯、お料理、もてなすなど

食に関するキーワードが多く、瞑想とリンクしました

⇒ 鈴木真奈美さんGC「使命」


どうやら、私の「使命」「食」に関する事のよう(^.^)


早速、取り組めることはないかと意識したら

食に関する募集が、身近に出ていて・・・


応募してみてら、採用され(*^^)v

先日から、研修を受けています


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

早い展開に、私自身もビックリです!


携わってみないと、合っているのかどうか

「使命」に近づいてるのかどうか、解りませんが

チャレンジしてみようと思います


うわ~ また新しい志事っ

本当に出来るのかな~???

と、正直不安もあります(;O;) でも・・・


本当に、やってみないと解らないですものね

違ったり、失敗したりしたら

また、その時に考えればいいし・・・


今月は、浜北のプレ葉ウォークで研修です

ベテランの先生に、丁寧に教えていただいてます(#^.^#)


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!


私、何時まで経っても、幾つになっても勉強してる(^^ゞ

人生は、学びの連続!! ですよね


進んで行ったら、またご報告します

楽しみにしていて下さいね♪

そして、温かく見守って下さると、嬉しいです(*^_^*)


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)

お申込み・お問合せはこちらから