昨日は、鈴木真奈美さんのグループコーチング

最終回の予定でしたが


真奈美さんが、自分の使命を全うする為に

イギリス・フランスに旅立ち、延期になりました

⇒ 鈴木真奈美公式ブログ


真奈美さんとの出会いは

私にとってかけがえのないものとなりました

そして、一緒に学ぶ仲間達との出会いもスペシャル(*^_^*)


全員一致で、真奈美さんを応援しようと、日程変更が決まり

当初予定されていた日に、皆でランチ会をする事に!


提案する人、手配する人、連絡する人

サポートする人、チームワークも抜群で

このご縁には、感謝するばかり

皆のお陰で、本音を出せて

自分自身を見つめる事が出来ました


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

ランチ会も、新宿の隋園別館さんで

⇒ http://www.zuienbekkan.co.jp/index.html

美味しい北京料理をいただきながら

近況を報告し合ったり、励まし合ったり

その後、東京を案内しながら楽しむ人も♪


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

素敵な仲間との出会いに感謝(^-^)

最終回が楽しみです♪♪


夢を叶える手相術☆開運手相セラピーで貴方も幸運体質に!

開運手相術~手相を学んで女子力up~

    11月23日・12月15日

  くらしときめきアカデミー浜松にて


手相セラピーのご案内


(セッション料金)
手相セラピー・カウンセリング

  30分まで 3,900円  60分まで 8,000円


★手相セラピー(30分以上)を受けて下さった方

11月末まで、無料で

魔法の質問カードセッションを体験いただいております



基礎手相セラピスト講座  随時開催

        (個人レッスンも受付けています)



お申込み・お問合せはこちらから