う〜みゅ… | たぬき☆のブログ

たぬき☆のブログ

そのときそのときに感じたことや思ったことを
書いていこうかなと思っておりやす♪
何を書くか・・・本人にもわかってないかも(汗)
つぶやきってーよりぼやきか?(笑)

先日の職場見学の結果

ごめんなさいされてもた


今週中に決まって来週から仕事

ってのが理想だったけど難しいのかなぁ

離職票についての連絡はまだだし…


まだだけどハローワーク行ってみたほうが

ええかしらん

派遣会社のサイトは6月から仕事の

案件のほうが多くなってきたしなぁ

5月は少なかったような印象を

受けるけど気のせいかしらん


どうすっかなぁ(°°;)