【マクロビ温活】で食べるほどキレイに!
茨城県土浦市の
マクロビオティック料理教室の小川原智子です。

 

 

冷えや生理痛を改善して、

もっと元気に、もっとキレイに

なりたい女性に向けて、
「子宮温活」をキーワードに

玄米と野菜、発酵食を中心とした

「体温を上げる食事法」で、

冷え性さんの身体をぽかぽか温め、
なりたい自分を叶えるサポートをしています。

 

=====
 

キラキラと輝く、ツヤ肌は女性の憧れ。

 

 

もっと美肌になるには・・・。

 

 

「旬の野菜」を食べるのが一番!

 

 

 

艶があって、

生命力に満ち溢れた旬の食べ物って、

「食べる美容液」!

 

 

外側から塗る「美容液」以上の効果があります。

 

 

旬の野菜というと・・・。

 

 

寒さに向かう冬は、

大地のエネルギーをふんだんに取り入れて育った

にんじんやごぼう、れんこん、大根など

根菜類が旬を迎えます。

 

 

根菜類には、体を温めてくれる作用もあります。

 

 

みかんやだいだい、ゆずなどかんきつ類も最盛期となります。

 

 

緑黄色野菜の不足しがちな

冬場のビタミンCを補給してくれます。

 

 

今日も食べてキレイに。

もっとキラキラ輝いていきましょう。
 

image

 

 

旬のお野菜を
おいしく、効果的に食べる方法は、

レッスンで随時お話しています。ぜひ食べに来てね~。

 

 


小川原智子初めての本
「人生が変わる!心と体を温める料理教室」

2020年12月4日フォレスト出版から発売決定

 

 

土浦・つくば
体温を上げるマクロビオティック料理教室
イエローハーモニー小川原智子(おがわらともこ)