体温を上げる料理研究家の小川原智子です。

 

 

12月初めての書籍出版を前に

ラジオつくば「You've got 84.2」に出演してきました。

 

 

パーソナリティー有働 文子さんとのトーク、楽しかった~♡

 

 

有働さんのご質問などにお答えする形で、

 

・体温を上げる食事法とは

・寒い冬におすすめの食事と温活

・初めての書籍のこと

・私の夢

ーなどなどお話しました。

 

 

高橋 半治さんとの「発酵カフェ」

浅野 祥子さんとの「太陽食堂」に興味を持ってくださって、

発酵パワーや赤い炎の魅力も熱く語っちゃいました❣️

 

 

さすが!アナウンサー。
有働さんのお声は澄んでいて、耳に心地よく、

気持ちよくお話することができました。

 

 

最後に

リスナーさんに向けて、

体の中から自家発電させるとっておきの

【冬の冷え対策】をお届けしました。

 

 

冷え性さんの元気とキレイのお役に立てると嬉しいな。

 

 

聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

体温を上げる料理教室イエローハーモ ニー
小川原智子(おがわらともこ)

 

  

© Atsushi Osakabe

 

■【マクロビ×温活】で食べるほどキレイになる
料理教室イエローハーモニーを
茨城県土浦・つくばで開いて19年。

■「子宮」をキーワードに玄米と野菜、発酵食を中心とした
「体温を上げる食事法」で、
冷え性さんをぽかぽか温めて、
なりたい自分を叶えるサポートをしています。

■毎日の食事で体温が上がり、
「美肌になった」「便秘が治った」
「赤ちゃんを授かった」など身体が変わり、
「毎日が楽しくて仕方がない」「自分を好きになった」
「夢実現に向けてチャレンジします」と
人生まで変化する生徒が続出している。