【マクロビ×温活】ごはんで食べるほどキレイに!
茨城県土浦市の
マクロビオティック料理教室の小川原智子です。

 

 

冷えや生理痛を改善して、

もっと元気に、もっとキレイに

なりたい女性に向けて、
「子宮温活」をキーワードに

玄米と野菜、発酵食を中心とした

「体温を上げる食事法」で、

冷え性さんの身体をぽかぽか温め、
なりたい自分を叶えるサポートをしています。

 

=====

 

「今まで美味しく思えなかった塩こうじ、

甘い香りがしてこんなにおいしいなんて」

 

 

「1day玄米糀美人カフェ」にご参加の

真帆さんからご感想いただきました。





「先生、今日もありがとうございました。


楽しいお話と美味しいお食事で
とっても幸せな時間でした。


今まで作っていた塩糀は、
食べたいと思えないくらい
香りを感じました!

玉ねぎ糀は知らなかったので、
たくさんのお料理に活用したいです。


免疫と笑顔の関係についての話が
印象に残りました。

 

 

食事だけではなく、五感を大切にして、
笑顔になれる時間でした。


先生のハッピーオーラで
いつも元気をいただけます!
玄米糀美人カフェは、
笑顔になれる幸せな場所。

ありがとうございました。」
 

 

真帆さん、ご参加ありがとうございます。

 

これまで手作りした塩こうじは、

独特な臭いがして、

美味しく思えなかったとのことでしたね。

 

 

塩こうじにいいイメージがない中で、

「イエローハーモニーの玄米塩こうじは、

おいしいはず」と来てくださったのです。

 

 

サロンで作った玄米の塩糀は、

甘い香りがして、

おいしいと喜んでいただけて、嬉しい限りです。

 



開催レポート、
改めてブログにアップしますね。

 

土浦・つくば
体温を上げるマクロビオティック料理教室
イエローハーモニー小川原智子(おがわらともこ)


© Atsushi Osakabe

 

■LINE公式ご登録はこちらから

↓クリック↓

https://lin.ee/hHlxwia

 

 

冷えで悩んでいませんか?体温を上げるレシピ&ライフスタイルをお届けしています



 

 ◇今日からできる!子宮温活法を大公開

「【マクロビ×温活】ごはんに必須の食材」
「体温を上げる料理研究家のBOOkコレクション」
「食べるのが楽しくなる!食育絵本」など、

おすすめコレクションも人気♪

 

↓ ↓ ↓

 

https://room.rakuten.co.jp/room_23217237f1/items