【マクロビ×温活】ごはんで食べるほどキレイに!
茨城県土浦市の
マクロビオティック料理教室の小川原智子です。

 

 

冷えや生理痛を改善して、

もっと元気に、もっとキレイに

なりたい女性に向けて、
「子宮温活」をキーワードに

玄米と野菜、発酵食を中心とした

「体温を上げる食事法」で、

冷え性さんをぽかぽか温めて、
元気に夢を叶える応援をしています。

 

=====

 

早朝の朝活。

幸せの「四つ葉のクローバー」み~つけた!

一緒に朝活に参加してくれた
お友達が撮影してくれました。
 

 


 

四つ葉のクローバーを見つけて、
とっても幸せな気持ちになったから、
大好きなお友達に四つ葉の写真をメールをして、
ハッピーをプレゼントしました。


そしたら

お友達が喜んでくれて!


私も気持ちを共有できたことがまた嬉しくて!






幸せのおすそ分けで
喜びの輪が広がる







なんと、
四つ葉のクローバーってね、

見つかる確率は1万分の1

くらいなんですって!!



面積にすると、

1.5平方メートルあたり1本くらいの確立なんだとか!

 

 


四つ葉のクローバー探しをしたわけではなく、
写真を撮るために

芝生に寝そべって、たまたま目の前にあった・・・んです!

 

 

 

これって奇跡の中の奇跡かも^^


 

幸せの四つ葉のクローバー。

 

ブログの読者様にもお福分けします♪

 

 

 

 

分かち合うと増えるもの。

それが喜びの輪。

 


イエローハーモニーは
6月21日19周年を迎えます。


お祝いムード、
あなたと共有できると嬉しいです。
感謝の気持ちを込めて、参加費無料です。


満席御礼

6/19(金)19周年記念オンラインカクテルパーティー

 


残席わずか

6/20(土)19周年記念オンラインティーパーティー

 

 

 

土浦・つくば
体温を上げるマクロビオティック料理教室

イエローハーモニー小川原智子(おがわらともこ)


© Atsushi Osakabe

 

■LINE公式ご登録はこちらから

↓クリック↓

https://lin.ee/hHlxwia

 

 

冷えで悩んでいませんか?体温を上げるレシピ&ライフスタイルをお届けしています



 

 ◇今日からできる!子宮温活法を大公開

「【マクロビ×温活】ごはんに必須の食材」
「体温を上げる料理研究家のBOOkコレクション」
「食べるのが楽しくなる!食育絵本」など、

おすすめコレクションも人気♪

 

↓ ↓ ↓

 

https://room.rakuten.co.jp/room_23217237f1/items