体温を上げて、もっとキレイに!もっと元気に!

茨城県土浦市の

マクロビオティック料理教室イエローハーモニーの小川原智子です。

 

 

昨日は次男の誕生日。

 

16年前、助産師さんに来ていただいて、
自宅出産しました。

 

 

 

日常の一こまの中で、産声を上げ、
へその緒がつながったまま、抱っこして、
おっぱいをふくませ、夫がへその緒を切りました。


 

16歳のお誕生日おめでとう!!!

 

可愛いかったあなたも、もう高校1年生。

 

成長とともに、夢を語り合えるようになって、

 

幸せを感じています。

 

 

 

 

 

赤ちゃんってね、お母さんのおっぱいまで
必要なへその緒の長さで生まれてくるそう。

 

 

 

次男が生まれた直後に

自力でおっぱいを目指して、
ゆっくり動き出した瞬間、
人は哺乳動物であることを初めて実感しました。

 

 

そのときの体験から、
「自然のリズムに沿って生きる」ことが
お仕事においても、日常においても、
私の軸になりました。

 

 

 

 

 

土浦・つくば

マクロビオティック料理教室イエローハーモニー 小川原智子

  
© Atsushi Osakabe

4月開講!マクロビオティック玄米菜食美人教室
 

詳細・お申し込みはこちらから


 

ベル教室お申し込み(24時間受付) 

セミナーには、土浦だけではなく、つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・

石岡・小美玉・水戸・筑西・坂東・古河・那珂・ひたちなか・常陸大宮・守谷・稲敷、

遠くは東京・千葉・神奈川・埼玉・愛知・大阪からもご参加いただいています。

小川原智子プロデュース「玄米よもぎ蒸しカイロ」ご注文はこちらから

 

 

メルマガのご案内(登録無料)


体温を上げて心も身体も元気になりませんか?マクロビオティック玄米菜食美人レシピ

banner2

 

子宮冷えていませか?子宮を温めるとっておき大公開!

 

 

小川原智子もう一つのメルマガ