心も身体もハッピーに!マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」-110722_2225~01.jpg

マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」のmokoこと小川原朋子です。

昨日は、梅田の中華ダイニング「老房」でゼネコン時代の同期会。


「夜景の見えるレストラン」という私のリクエストに応えてくれ、Mが予約してくれました!いろいろ連絡してくれたようですが、どこもいっぱいで席すら取れなくて、やっと予約できたお店だとか。こちらも満席で大賑わい。大阪すごいですねぇ。

夜景も楽しみつつ、わいわい女子トーク!私は、カラーの話や頼まれて手相鑑定をしたり…。大阪でも心と身体の健康談義、盛り上がりました(笑)

関西の友だちはとってもパワフル!たっぷり刺激を受けてきました\(^ー^)/

感謝します。moko