11月21日~22日、

イーアスつくばで「マルシェ・ジャポン・キャラバンinつくば」を開催、

おかげ様で無事終了しましたクラッカー


ご来場の皆さま、ありがとうございました。


教室の生徒さんやお友だち、

懐かしい方々ともたくさんお会いすることができました。


マクロビオティックでHAPPY!ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」 マクロビオティックでHAPPY!ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」
マクロビオティックでHAPPY!ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」 マクロビオティックでHAPPY!ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」


ステージで行ったキッズベジフルゲームでは、

ゴールデンゴールズの佐々木選手と大塚選手にも

ご協力いただき、

会場を盛り上げてくださりました。


たくさんの子どもたちが

積極的にクイズに挑戦してくれ、

五感を使って感じる姿に心動かされました。

マクロビオティックでHAPPY!ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」


土曜日は天候にも恵まれ、

最高のマルシェ日和でした晴れ



昨日は朝から肌寒い一日でしたが、

雨の予報にも関わらず、

マルシェの間は雨に振られることなく、

本当にラッキーでした!!



マルシェは、

ボランティアスタッフ300名の力を合わせてアップ実現しましたビックリマーク




マルシェに声をかけてくださった事務局長の吉田さん、

ありがとうございました。


本当に本当にお疲れさまでした。


初めての企画で、

試行錯誤しながらの運営でしたが、

当日を迎えてみると、大きな達成感がありました。



ご縁があって、マルシェに関わることができて、

感謝の気持ちでいっぱいです!!



JA関係の方々や地元の生産者さんたちとつながって、

おいしい物をいただいたり、

いろいろなことを教えていただいたりして、

改めて茨城の風土、人と触れました。



私はやっぱり茨城が好き!!



日々地場のものを食べることで、

これからも生産者さんを応援したい!!



料理のお仕事を通して、

お野菜の美味しさや

たくさんの付加価値を伝えていきたい!!




みんなの笑顔を願って・・・。


心と身体の健康と幸せを願って・・・。



改めて感じたマルシェでした。



ありがとうございました(*^o^*)

                

心も身体もハッピーに!

ナチュラルクッキング教室「Crescent kitchen」*moko


ランキングに参加しています。

1クリックで応援してくださると嬉しいです☆

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村