ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」では、

今日5日、「干し野菜de洋風クッキング」を開きました。


ご参加の皆さま、ありがとうございました!


すべてのメニューにおいて、

ひなたで干した野菜を使って、

「干し野菜のフルコース」を楽しみました。


<メニュー>

・干しきのこのスープスパゲッティー

・とうもろこしのアイスクリーム

・干し野菜の揚げ焼きマリネ

・長芋のオーブン焼き

・ひよこ豆と干しもやしのサラダ カレードレッシング


=====

こちらにプラス、

多めに煮た豆を使って

簡単デザートも一品作りました。


「ひよこ豆と大豆のメープルシロップ和え」



生徒さんの声です。


「野菜を干すことで、美味しさがぎゅっと増すのですね」

「干すことで嵩が減るので、たくさんお野菜が食べられますね」


ありがとうございます!!


特にお子さんには、「干しきのこのスープスパゲッティー」が人気で、

最年少1歳のT kunも間食でした。



「とうもろこしのアイスクリーム」は、

おしゃれな前菜にぴったりな

ノンシュガーの甘くないアイスクリームに仕上げましたが、


「干したとうもろこしが入っているから、甘いですよ。

とっても美味しいです。」と、こちらも好評でした!



「干し野菜」レッスンは、7日(火)も同じメニューで予定しております。


まだお席に余裕がありますので、

明日(6日)の午後6時まで受付いたします。


お時間ができた方、

ブログを見て、食べてみたくなった方・・・。


ぜひお待ちしております!


また、

7月15日(水)と20日(月・祝)は、

「天然酵母ナンとカレー食べ比べ」を予定しておりますビックリマーク


焼きたての天然酵母ナンとともに、

手作りカレーを味わってみませんか。



7月5日時点でのお申し込み状況をお知らせします。


「干し野菜de洋風クッキング」

7月5日(日)終了しました

7月7日(火)残席3


「天然酵母ナンとカレー食べ比べ」

7月15日(水)残席4

7月20日(月・祝)満席となりました


■お申し込みコチラです■

http://ameblo.jp/crescentmoko/entry-10274363476.html



皆さまのご参加を心からお待ちしております。


ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」



読んだ印にポチッと1クリック♪ いつもありがとうございます!!


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村