会うだけで、なんだかウキウキ、ワクワクして、
一緒にいると、
次から次へと
楽しいことがやってくる素敵なお友達がいます。


整理収納カウンセラーのみーこさん。



7月に開催するコラボセミナーの
案内チラシの最終打ち合わせをしました!


超ポジティブ思考な2人だから、
話していると、
ポンポンッといろいろなことが決まり、
オモシロイようにイメージが膨らんできました。


心地よい速さです。


こんなセミナーにしたい!という
2人の気持ちを発信していくとともに、
今回、
セミナーに参加してくださる方、
チラシを手にしてくださる方を常に意識して、
一つひとつ言葉を選んでいきました。


大きな思いを
短い言葉に落とし込むのは、
結構ハードでしたが、
とにかく、思ったことを言葉にする・・・。
頭で考えるより、
先に口から飛び出すかのような勢い(笑)


そこから
2人の言葉を
書き留めていくと、
それぞれ点だったものが、線になり、形になり、
私たちの中心軸にある
「キャッチコピー」が出来上がりました。


じゃじゃ~ん、チラシが完成!!
マクロビオティックでHAPPY!ナチュラルクッキング教室「Crescent Kitchen」


今月の教室でも配ります!

お楽しみに!!


◇コラボセミナーの詳細はコチラ◇


主催する私たちもワクワクして、
来てくださる方々にも楽しく、元気になるセミナーになるよう
準備を進めています!!


皆さまとの出会いを楽しみにしています。


いつもありがとうございます。


ナチュラルクッキング教室「Crescent kitchen」